皆さんこんにちは!スイカ大好きキングです王様バイバイ

 

今回は前回のキングのブログにありました

『モルちゃんモフモフタイム』のご紹介ですキョロキョロ

 

これまでのモルモット抱っこタイムでは

スタッフがお客さんのお膝にモルモットを乗せていたのですが…

 

夏休みから始まりましたモルちゃんモフモフタイムは

モルモットから皆さんのお膝の上に乗りに来てくれるんですびっくりびっくり

 

地べたと近い高さの台に座って、ニンジンを持って待機していると…にんじん

ニンジンを食べたいモルモット達がお膝に乗ってきましたラブラブ

 

お膝に乗るのはモルモットの気分次第となりますが

ニンジンが無くなってもお膝の上に残ってくれる子もいるんですよ~イヒ

もちろん、背中やお尻のあたりにタッチするのもOKです♪

 

大きなセイウチやトドがちょっと怖いお友達もヘッチャラでしょうにやり

 

1日2回6名様ずつのイベント(有料)です!!ぜひご参加くださいUMAくん

以上!この夏最後はダイビングに挑戦するキングでした~王様バイバイ