今日も元気なトドの赤ちゃん爆笑

お母さんに甘えっぱなしでお母さんは大変そうですチュー

 

 

そんなお母さんのヒナちゃんは目

赤ちゃんにミルクをあげる為にたくさん食べて食欲がもの凄いですグッ

 

普段の1.5~2.0倍ほども食べてモリモリお乳を生産して赤ちゃんに飲ましています筋肉

 

赤ちゃんの方はちゃんと目が見えているらしくグラサン

スタッフの足をつんつんつついたり 付近をウロウロしたりしていますにやり

 

そんな赤ちゃんが生まれる約1ヶ月前のくるくる

まだお母さんのお腹の中に居る時の胎動の様子が携帯に残っていました爆  笑

 

 

こんな映像見たことないでしょグラサン

超貴重な トドの赤ちゃんの胎動動画 です爆笑

これ ↑ ↑ を見て 「あぁ~確実に赤ちゃんが居るな~」と思った次第です・・・照れ

 

 

P.S

なので、2週間ぐらい前に(トドの赤ちゃんが生まれてバタバタする前に!!)久しぶりに単車に乗りましてうずまき

伊勢市二見町から山を越えて南伊勢町の海の方までブラブラしに行きましたイルカ

 

 

超絶のどかな小さな港の近くに電球

ハンゲショウの花が群生していると聞いて見に行った次第ですドキドキ

 

 

バイクに乗るのが楽しいのでウシシ

ウロウロする為の小さな目的があれば目的地は何でも良いんですてへぺろ

この夏最後ののんびりした時間でした・・・あせる