さ~て

皆さんに後押ししてもらって、100%皆さんのおかげで優勝を手に入れましたごめんなさい

「第一回カワウソゥ選挙」の優勝トロフィービックリマーク

 

この優勝トロフィーの返還式の日が決まりました爆  笑

 

来週の7月18日 15:00から目

サンシャイン水族館さんで返還式を行うことに決定致しましたチュー

 

 

伊勢シーパラダイスからも キョロキョロ

カワウソゥ選挙優勝トロフィーを持ってカワウソスタッフがTOKYOまで出張し電球

返還式に参加するべくサンシャインさんへ一瞬現れます爆笑

 

 

右も左も分からない小さな田舎の水族館のスタッフが電球

大都会TOKYOの中 リスのような警戒心を持ってキョロキョロと歩いていると思いますイシシ♪

 

 

結果。。。そうです!!

トロフィーの返還式が行われると言うことは・・・「第二回カワウソゥ選挙」が行われると言うことでしてグラサン

夏休み明けぐらいに また熱い戦いが始まるそうですチュー

 

「ヒレアシ甲子園優勝旗」 と 「カワウソゥ選挙優勝トロフィー」 とのコラボ写真はドキドキ

伊勢シーパラダイスで今だけしか撮れませんからね!爆笑

ひとつの園館でこの2つがそろうことはもう無いかもしれませんよポーン