伊勢シーパラダイスのゴマフアザラシじぃさんズウシシ

御年31歳のエリくんとシャーくんですドキドキ

 

 

2人とももう目が見えていませんけど毎日元気なじぃさんズ目

毎年この時期はじぃさんペースで遅い換毛が終了しますウシシあせる

 

 

若い子たちはとっくの昔に換毛が終了しましたけど拍手

じぃさんたちは全体的に時間がかかって長引きますショック

 

 

それなりに体力を使うでしょうからスタッフは体調が崩れないか心配ですけど汗

ゴマフアザラシとして生まれたからには年に1度の換毛を避けて通るわけにはいきませんえーん

 

 

ちゃんとキレイに換毛したと言うことはまだまだ元気だと言うことだと思います拍手

ですが若い子たちに比べてシャーくんは完全に白い毛になっていてひらめき電球

なんと言いますか・・・発色的な輝きはあまりありませんねチュー

 

 

じぃさんじぃさんと言いつつ・・・・どのスタッフよりも水族館の先輩ですし爆笑

若い子スタッフよりも 年齢でも10年ぐらい人生の先輩でもありますのでグラサン

しっかりと敬って接しなくてはいけませんねグッド!

 

 

 

今年も無事に換毛を終えたじぃさんズでした爆笑