うちのメンズゴマ達の最終章・前編ですウシシ

発情、換毛が終わりシャー君が元の家に戻る日が来ました。ウインク

 

練習の甲斐あって、ビクビクしながらも飼育舎から出られるようになりましたグッ。とは言え、自力ではって戻る事は無理なので、移動用のケージに乗っていざ!!

 

ゴマちゃんプール到着〜(^▽^;)移動シーンはありませんあせる

私も参加してたのでm(_ _ )mとにかくおりこうさんにケージに入りました(^_^)v

 

すぐに前いた場所と思い出したようで、スルスルとプールまで行きドボンと入って行きました魚

なんとも手がかからないお爺ちゃんですウインクグッ

 

更にはすぐに食べるイシシ♪

長生きしてると悟りを開くのか、いちいち環境の変化に惑わされることなく、すぐに馴染むシャー君チュー,これでゴマちゃん5頭勢揃いですイシシ♪

 

そしてもう一頭目

サン太兄さんも広場へ出ても落ち着くようになってきたので、いよいよ妹達との再会をさせる事にキョロキョロラブラブ

 

まずは順調にスタッフの誘導に従ってましたが・・・目

 

近いうちにアザラシののんびりゴロゴロに参加できそうですウインク

メンズたちの最終章・後編はぜひ6月に入ったら実際に見て確かめて下さいねウインク

チューリップ6月より、アザラシののんびりゴロゴロは、10時10分と14時の2回に、膝枕体験も2回に戻ります。

サン太兄さんの換毛が終わり次第定員数も増える予定ですウシシ。兄さんに体臭が落ち着くまでもうしばらくお待ちくださいあせる