サンシャイン水族館さんが主宰して下さいました「第1回ヒレアシ甲子園」ニコニコ

 

 

伊勢シーパラダイスからはセイウチのヒマワリちゃんが目

夫婦岩の厄払いセイウチとして 「闘魂注入で厄払い」でエントリーさせて頂きグー

 

 

第1回カワウソゥ選挙に引き続き 二連覇を狙って頑張りました爆笑

お騒がせ致しました皆さん。どうもすみませんでしたあせる

 

 

そして応援・投票して頂きました皆さん 本当にありがとうございました 心から感謝致しますごめんなさい

皆さんのおかげでなかなか良い戦いが出来ました拍手

 

 

ヒマワリちゃんは引き続き毎日 闘魂注入で厄払いを行っておりますのでグッド!

近くにお越しの際はぜひヒマワリちゃんに会いに 皆さんの アシ を運んで頂けたらと思いますヒマワリ

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

ヒマワリちゃんは皆さんから愛されましてとっても幸せですラブラブ