さてさて激アツで最終日に突入して参りましたヒレアシ甲子園!!

 

 

先日の最終中間報告では伊勢シーパラダイスの厄払いセイウチ・ヒマワリちゃんが爆笑

合計25043票の第2位で まさかの大幅ジャンプアップしています拍手

応援して頂いています皆様! 本当にありがとうございます!!

 

ですが仁義なき戦いは大変混戦となっておりまして勝者が誰になるのか全く予想がつかない状況となっておりますガーンあせる

 

1位と 2位の伊勢シーパラダイスとの差は約1500票目

位の伊勢シーパラダイスと3位との差はたったの約500票ですあせる

そして1位から4位までの差が約3500票差しかなくびっくり

 

F1の予選タイムで言うと タイム差が0.35秒の間に1位から4位までがひしめき合っている状態ですイシシ♪

1周が5000mのサーキットを走ったタイムアタックの差が 人の瞬きぐらいの0.35秒以内ですからねチュー

 

瞬きしている間に4台がひしめき合ってゴールするという・・・・えーっと。。。 要は大接戦となっておりポーン

些細なミスで大きく順位が入れ替わる 誰が1位になってもおかしくない状態となっております滝汗

 

とっても小さなことで順位がガラッと入れ替わる大混戦です笑い泣き

皆さんそれぞれの好きな動物たちを 悔いの無いように応援してあげて下さい!

何度も言いますが たった1票差が 1位と2位の明暗を分けるかもしれませんよビックリマークビックリマーク

 

今日は0時まで寝れない それぞれの戦いとなることでしょう爆笑

 

結果発表は4/20㈮

本日が最終決戦となっておりますごめんなさい


みなさん あとで 「あぁもう少しこうしておけば良かった~!!」と悔いの無いように筋肉

そして応援している子たちの為に 最後までしっかり駆け抜けましょうヽ(゜▽、゜)ノ

と言うわけで 今日最後の投票もお忘れなく爆笑

 ↓   ↓   ↓   ↓   

http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/ikimonoaz_hireashi-koshien/

 

いきものAZさんからも 好き を押して応援できますグッ

皆さん体調など崩されないよう 十分にご自愛下さいねごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

ヒマワリちゃんが1位になろうとも何位であろうともイシシ♪

引き続き 明日からもヒマワリちゃんはいつも通り 闘魂注入で厄払いを行っていきますねグッ