さて。とある日の餌切り場の様子ですグラサン

 

 

各スタッフがそれぞれ餌を切ったりバケツを洗ったりあせる

動物たちに餌をあげる為に準備をしていますOK

 

 

そんなバタバタしているスタッフたちの中で目

1人その場を動かずに大声でしゃべっているスタッフが居ます真顔

しかもそこそこテンション高く左手にエアーマイクを持ってしゃべっていますチュー

 

何をしているのかと言いますとくるくる

新人スタッフさんのナレーションの練習をしています爆笑

他のスタッフたちは目の前の作業をしながら練習をしているスタッフの声に耳を傾けていますキョロキョロ

 

 

なるべくたくさんのスタッフにナレーション練習を聞いてもらおうとすると電球

こういった場所での練習も可能ですグッ

 

 

見た目が罰ゲームみたいな感じに見えなくもないですけどあせる

みんなちゃんと真面目に聞いてますのでご安心をOK

閉館後にもスタッフルームやセイウチプール前で練習を聞いていますキョロキョロ

早くショーデビューしてもらいたいですねイシシ♪

 

全国の新人さんたちも皆さん頑張って下さい!!

 

さて明日はヒレアシ甲子園の第二回中間発表で爆笑

前回の中間発表では5位でしたヒマワリちゃんはいったい何位になるでしょうか?真顔

 

 

投票は ↓  ↓  ↓  ↓ こちらからニコニコ

http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/ikimonoaz_hireashi-koshien/

 

皆さんの応援をどうぞ宜しくお願い致します筋肉