ツメナシカワウソのきらりくんとひらりくん電球

 

 

以前からスタッフに寄りかからずに自分で立つことを

(要はジッとすることを)教えていましたが目

 

 

ひらりくんの方はジッと立ってしかも プラスで何かモノを持つことができます爆笑

とにかく落ち着いてジッとしているひらりくんOK

 

それに比べてと~っても落ち着きの無いきらりくんはてへぺろ

 

 

とにかくジッとしていることが苦手みたいでウシシ

すぐに動いたりスタッフにチューしたりしてグラサン

 

 

ひらりくんの様にジッとしていることができませんぼけー

 

 

とにかく困ったらとりあえずチューしてきますてへぺろ

 

 

いつの間にか。。。困ったらチューをするとスタッフが教えてしまったかな~チュー