愉快なコツメネタの後にちょっとやりにくいんですがあせる

さてにやり

ブログで使えたらと何枚も写真を撮りためているのですが、その中にう~んこれは使いにくいし、でも削除するのもなぁ汗とずっとフォルダーに眠っている写真達があります。今日は削除する前に残念な瞬間シリーズ!!チューとして紹介したいと思いますm(_ _ )m。

 

まずは動物編、お客さんと握手を頑張るゆるり君の残念な表情のワンショットですチュー

いつもはバッチリ男前なのですが、ちょっと握手が長いとだんだんガラスに顔を押し付けてやる気のない顔に変わっていきますあせる

そんなゆるり君の味のある表情の変化に注目してみて下さいニヤリ

 

続いて、もうすぐ発情が始まりそうな、ゴマフアザラシのサン太兄さんチューリップドキドキ

最近、ぐっと鼻づらが伸びてきてお父さんのエリ君に似てきたようですニコニコ。普通に撮ったらもっと可愛いんですがイシシ♪

残念なショットでエリに似てきたって、ちょっとエリ君に失礼ですね(^_^;)

 

今度はスタッフのどんくさい残念な場面シリーズです(*´艸`*)

アシカショーでよく見る、パトカーの登場シーンにて。このパトカー後ろでスタッフが操っているのですが・・・目

 

はい、倒しました~ガーン笑い泣き

人の手とは言え、アシカショーではこういった、スタッフのどんくさい失敗が結構よく見られてまして、過去にどなた様かのブログ?で、シーパラ名物餌まきが見れた!とかも載せられちゃうくらいでして( ̄ー ̄;

 

これは人の手というより、老朽化です汗

ショーのクライマックスで、アシカを乗せたまま、ぺしゃんこになった調教台∑ポーン

まるでコントの様なワンシーンに、ちょっと目を疑いましたが、一番びっくりしたのは、台に乗っていたアシカのポロンちゃんだったはず目

ですが冷静にしれっと隣の台に座ったと、さすがベテランアシカてへぺろ

 

最後は本当に残念なスタッフ、キングちゃん。( ̄_ ̄ i)

朝の忙しい時間の合間の10時頃、おもむろに長靴をひっくり返すとお魚が( ̄Д ̄;;

ありえないです(・・;)。10時まで入っていて気付かないなんて・・・。

結構な大きさの生魚の入った長靴で作業をするキング。本人曰く、『なんかもこもこするなぁとは思ってました~ガーン』っと汗

でもその後もその長靴をはくキングにあっぱれ(⌒-⌒; )


あくまで個人的な残念な感覚で紹介させて頂きましたが、本人達は一生懸命ですので笑ってあげて下さい(^_^;)