久々のチビアシカ、奏多君のお話ですニコニコ

ずっとトレーニングのお話が書きたかったのですが、なんだかタイミングが合わず伸びに伸びて2ヶ月ぶりに近い登場となってしまいましたあせる

 

そんな二ヶ月の間、決してぼ~(*´ω`*)っとしてたわけではありませんニヤリ

最近は半日をアシカ館横の展示プールにいる事が日課となってきたのでだいたい毎日、奏多君を見てもらう事はできます照れ

 

そして、テカテカちゅーに続き新しいスタッフも奏多を担当してもらうようになりましたビックリマーク(最近、アンジェラから千秋になった彼女ニヤリ)

見てないようで実はしっかり見ていた奏多君は最初は新しい彼女に不信感いっぱい(+_+)でしたが一ヶ月もたち、ようやくお母さんなのねキョロキョロと思うようになったとかなってないとかニヤリ

 

さて、新しい人にも慣れつつ握手を教え出した話でそれっきりでしたが、さすがに右の握手はできるようになりました。完璧にできたゲラゲラ奏多が理解したのは正月早々でしょうかキョロキョロ

 

そして2週間位前からは左前肢の握手を特訓中ですグッ

ちょっとまとめたみたいになってしまいましたが汗、動画があるので、成長する奏多君を見てあげて下さい。m(_ _ )m

 

右の初握手の瞬間が映像で残っていましたチョキ

何かを教えてそれがどうぶつに伝わった時の動物のひらめいた顔電球と、しつこく同じことするドヤ顔ニヤリが可愛くてたまりません

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。