寒いですね~えーん

まだ風が無いだけ全然ましですけどキョロキョロ

エサの魚が解けなくてスタッフの手が凍る寒さですえーん

 

 

そんな人間にとっては厳しい寒さですが、冬になると元気にたくさん食べて体が大きくなる海獣たち爆笑

寒くなると脂肪をたくわえ始めますので電球

 

 

毎年冬になるとバクバク食べて体重が増えていきますくるくる

今現在のヒマワリちゃんの体重が690kgほど、タンポポちゃんで660kgほどでグッ

夏よりも50㎏ほど増えています筋肉

 

 

セイウチプール前の体重計まで来れる動物たちはみんな体重を測っていましてくるくる

アシカたちも少しづつ太ってきています目

 

 

オスのカンタくんで220㎏ほど、メスのコムギちゃんで80㎏弱ほどニコニコ

 

ゴマフアザラシ3兄妹たちもサン太兄さんが110㎏ほど爆笑

妹たちも小さく見えて70~80㎏ほどあります目

 

そしてスタッフの体重も増えるこの季節笑い泣き

動物たちと共に生活していて寒さ対策なのか?グラサン

増えなくても良いお肉がついてきますチュー

 

皆さんも寒さに負けず。。。体調管理に十分気をつけて目

体に良いものをたくさん食べて(太って)インフルエンザに負けないようにして下さいね爆笑