ツメナシカワウソのゆるりくんのお気に入りのおもちゃとイシシ♪

そこに加わる新人のおもちゃたちのご紹介です爆笑

 

 

カワウソたちの好きなおもちゃの傾向としてライト

 

自分たちの手に収まるぐらいの小さいサイズで、しかも軽くて穴が開いているとかうずまき

動きがありそうなおもちゃが好きっぽいです拍手

 

 

そこで!

お気に入りの塩ビパイプの先輩おもちゃに似た目

 

 

小さいサイズで穴が開いている形の違った塩ビくんたちを新たに投入しましたチュー

 

新人のおもちゃたちもゆるりくんの手と同じくらいのサイズなので反応は良いですグッ

 

それぞれ持って走ったり投げて遊んでいて大変好評です拍手

 

このおもちゃたちは1つ100円もしない子たちでしてウシシ

コストパフォーマンス高くライバルたちが切磋琢磨してゆるりくんの好奇心をくすぐっています爆笑

相変わらずおもちゃを持ちながら寝ているゆるりくんでした(^^)/