不安だな~(^^;)

テーマ:

つい先日、きらり・ひらりの母ちゃんが少し遠い津市まで

テレビ出演に行ってきましたてへぺろグッ

 

写真の通り、撮影もうまく行きとってもありがたい話なんですが、

実は有り難くないと思っている動物が1匹( ̄_ ̄ i)

 

この方は、コツメカワウソの結様(お時間ある方は過去のブログで

結ネタをご覧ください)あせる

結様はややこしい事に、きらりママとおっさんからしか餌を食べません目汗

食べない所かとっても攻撃的(゚_゚i)

そんな彼女に餌をあげるのを任命されたスタッフバッドばつ丸

約一年前に少々餌をあげていたのですが、久々なので数週間前より餌をあげに行ってみましたが・・・

 

もう、怖いは( ̄_ ̄ i)

 

そんな顔したらあきませんあせる

私がいる間はずっとこの顔と、これでもかと開く口ヽ(`Д´)ノ

 

何枚撮っても同じ顔(`ε´)

結ちゃんは、おっさんに大事に大事に育てられ、担当者以外は

なぜか敵(=`(∞)´=)

 

一応、私の姿がなくなるともりもり食べるんですけどね(;^_^A

 

見たら食べるのをやめてしまうので、即刻退散しましたあせる

当日までに仲良くなれるのでしょうか(´ε`;)

 

 

 

AD