さてペンギンに続き、年末年始のイベントの練習を

頑張る動物をご紹介チュー一見、お散歩の練習をしている様に見える

カワウソ双子のひらりきらりイシシ♪が今日の主役ですニヤリ

 

今まで、チラッと見たことはありましたが、最初からみたのは初めてで

どんな散歩が見れるかなぁと楽しみにしてました照れ

!?目

 

一歩進むごとに、『母ちゃん抱っこアセアセラブラブ』を要求する、きらり君あせる

いちいち止まるので、なかなか前に進まない汗

これは私が思い描いていたお散歩とちがう・・・( ̄ー ̄;

 

スーパーで抱っこしてもらわないと泣き叫ぶ子供とリンクガーン

しつつ、もちっと歩いて~と応援あせる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

やっとたどり着いたのは、丸子レプリカ照れ

ここでもやはり、期待を裏切るきらり君の動きあせる

 

板にもたれて欲しいのに、板を上手に使って、お母ちゃんに

向かってダイブチューチュー

あ~やっぱりそうなのね(・Θ・;)

 

その後も母ちゃんから離れることはないきらり君(゚_゚i)

ひらり君は比較的落ち着いていましたが、どちらもまぁ

赤ちゃんなので、と言い訳が先行しそうなお散歩練習でした(;^_^A

 

試しに、母ちゃん以外からお魚をあげてみましたが。

それは快く食べてくれたきりら君ウシシ

小さい頃からお父さんにお風呂を入れてもらってないと、

後から絶対にお父さんとお風呂に入れなくなるタイプのようですね(^▽^;)

 

三つ子の魂百までも動物の方が寿命が短いので、

半年仔の魂百までくらいでしょうか・・・

となると七か月のきらり君は・・・

元気に育ってくれたらいいんです!

例えどっかの誰かさんみたいになっても( ̄ー ̄;