ハロウィンの片付け追われる中あせる平行して次のイベントの

準備が始まったシーパラダイスですチューあせる

 

次の催しと言えば、12月のクリスマスmomi2*ベルとお正月鏡もちニコニコ

どうしてこんなに一年が早く感じるのでしょうか汗

最近は1週間もあっと言う間ですしょんぼり

 

まず練習を始めたのはペンギン達ペンギン

とは言え毎度毎度の歩くだけなんですがイシシ♪

いつもとは違う初めてのコースに挑戦する為、

ゆっくり歩きますペンギンペンギンペンギン

 

セイウチの看板初見でも特に気にする感じもなくスムーズに

スタッフの呼びかけについていく単純な可愛いドキドキ

ペンギン達ペンギン

 

更に赤ちゃんカワウソも横目に目少し気にしつつも影響

されずに先に進むなかなか鈍感勇敢なペンギンたちですペンギン

 

ちなみにたまたま見かけた、きらりひらりの抱擁タイムドキドキ

羨ましい様な・・・髪も顔もぐちゃぐちゃで

ちょっと不憫なような( ̄ー ̄;

 

数々の誘惑にも負けず、目的の、シーパラの伝説

ミナミゾウアザラシ・丸子ちゃんニコニコのレプリカが置いてある

滝の前へ到着ビックリマーク

 

どうやらイベントはここがゴールのようですねイシシ♪

初日という事でとにかく環境に慣れる事だけを目的に

ただただじっとさせましたが、ここでも特に慌てる事も

なく過ごせたペンギン達ですペンギン

 

帰りも寄り道はしつつスタッフの呼びかけについて行き、

もう滝まで来れたらいけない所はないですねグッ

まぁ狭いからですけどウシシ

 

そんなペンギン達と同じように、ゴマちゃんも練習しているようです!?

うまくいくのかちょっと心配汗乞うご期待?σ(^_^;)ですてへぺろ