みなさんこんにちは爆笑

本日はとても忙しい1日を過ごしています目

午前中にブブくんのカワウソゥ選挙の授賞式と息子たちのお名前発表がありました拍手

 

数日前からお名前発表の準備をしていましてうずまき

赤ちゃんたちが暮らしている飼育舎を飾り付けしライト

 

そして本日は命名者様にご来館頂きまして爆笑

赤ちゃんたちのお名前を発表させて頂きました拍手

 

 

北は北海道から南は九州まで日本全国から2123通ものご応募を頂きましたニコニコ

 

 

その中から今回決まりましたお名前は・・・

 

「きらりくんとひらりくん」でした爆笑

お名前の由来は 「きりりと男らしくそして元気にひかり輝いて欲しい。そしてブブゼラくんとズリちゃんの子供たちの「り」を最後に付けました」ということでした爆  笑

 

伊勢シーパラダイスとしてもキョロキョロ

ブブくんとズリちゃんの子供たちだと誰もが分かる名前でひらめき電球

(赤ちゃんたちのお兄ちゃんお姉ちゃんの名前はゆるりくんとくるりちゃん)

明るい前向きなお名前だと言うことで選ばさせて頂きましたニコニコ

 

この場をお借りして

赤ちゃんたちのお名前の発表と、応募して頂きました全ての皆様に感謝し御礼申し上げますm(_ _)m

 

まずはお名前の発表を皆様にお知らせ致します!!爆笑