サンシャイン水族館さんが開催して頂きました「第1回カワウソゥ選挙」の授賞式をこの10/28(土)に伊勢シーパラダイスで行いたいと思いますライト

そう。この日は忙しくてイシシ♪

10:15からカワウソゥ選挙の授賞式ライト

11:30からブブくんの息子たちのお名前発表があります照れ

授賞式もお名前発表も短い時間ではありますがチュー

今は亡きブブゼラくんの代わりに息子のゆるりくんが受賞する予定ですOK

ゆるりくんの飼育舎の前でサンシャイン水族館さんから副賞などを頂きます爆笑

かく言うゆるりくんも第5位を頂きまして拍手

お母さんのズリちゃんが第12位

コツメカワウソの婿殿が第13位

同じくコツメカワウソの結ちゃんが20位と

皆様のおかげでエントリーした全頭がベスト20位の中に入る大躍進を遂げました爆笑

これで「第1回カワウソゥ選挙」は完結しましたがグッ

引き続きブブくんの子供たちをはじめ、ブブくんのお嫁さんのズリちゃんキョロキョロ

そしてなかなか繁殖までたどり着きませんが仲良しコツメカワウソの結ちゃん婿殿カップルもどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ