さて。昨日までブブゼラくんの 1位の件 で話題が終わってしまいましたがチュー

伊勢シーパラダイスからは今回の選挙に5頭のカワウソたちが立候補していました爆笑

 

1位はもちろん32131票でツメナシカワウソのブブゼラくん拍手

その次はブブくんの息子のゆるりくんが17357票でなんと5位に入りました!イシシ♪

表彰台には乗れませんでしたがスゴイですOK

そして12位に11267票でブブくんのお嫁さんのズリちゃんひらめき電球

ブブ一家がかなり健闘しました爆笑

 

続いてコツメカワウソの婿殿が9757票でなんと結ちゃんを押さえて13位!

鬼嫁の結ちゃんを惚れさせた婿殿の実力と可愛らしいお顔が良かったのでしょうか?グラサン

コツメカワウソの結さまは8145票で20位でしたが目

全員ベスト20位に全員が入るという快挙でしたね爆  笑

AKB48さんの選挙でしたらベスト20はスゴイことだと思いますラブ

 

それにしてもくるくる

ブブくんの入館したての頃の写真を見ても目

やっぱり昔からあの感じのままのブブくんですねイシシ♪

 

伊勢シーパラダイスに来た時は一応1歳?と言われて来ましたがひらめき電球

来た時のスタッフの感想は・・・・

あれっ?ホンマに1歳? なんかおじさんみたいな感じやな~ でしたグラサン

 

野生個体でしたので誕生日が分からず、結局何歳か分からないんですよね~キョロキョロ

来た時には既にそこそこ歳は(5歳くらい?)いっていたかも?しれませんね爆笑