サンシャイン水族館さんがカワウソの魅力発信の為に実施して下さいました「第一回カワウソゥ選挙」の最終結果が発表されて一夜が過ぎました目

昨日の発表から日が変わって今日。。。

皆さんも伊勢シーパラダイスも少しは落ち着きましたでしょうか?爆笑

皆さんの応援を頂きまして拍手

なんと伊勢シーパラダイスのツメナシカワウソ父ちゃんのブブゼラくんが1位になりましたチュー

選挙に出るからには1番を目指して立候補をしたもののキョロキョロ

残念ながら選挙期間中にブブゼラくんは病気で亡くなってしまい、

現場スタッフとしては悲しい選挙となってしまいました。

正直もう選挙のことはあまり聞きたくない気持ちも少しありましたが、

中間報告でずっとブブゼラくんが2位につけて頑張っていました。

有り難いことにブブくんは皆さんからたくさんの票を頂き、

ブブくんは本当に皆さんに愛されていたんだなと感激し救われる思いでしたm(__)m

応援を頂きました皆さん。本当にありがとうございましたm(__)m

そしてこの機会を下さいましたサンシャイン水族館様、

また、このイベントを広く紹介して頂きました各報道メディア様に謹んで御礼申し上げます。

ブブゼラくんは気は優しくて力持ちで女性に優しく爆笑

いつもお嫁さんのズリちゃんの尻に敷かれる恐妻家でしたがグラサン

ブブくんのような男子ばかりだとこの世の中は非常に平和になるのではないかと思いまして、まさに男の鏡でしたねニコニコ

普段は昼行燈のようなまったり感を出しつつやる時はやる男でしたグッ

そんな恐妻家の彼の動画が残っていましたので皆さんにも見て頂きたいと思いますニコニコ

 

 

皆さん。本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る