今年の夏こそ大活躍ビックリマークを期待していたゴマフアザラシの大福君。変わらぬイケメン具合なのですが、残念ながら夏にやってきた台風のあたりから、またお外に行くのがこわくなってしまいましてあせる

この夏はあまり活躍できませんでしたショボーン

 

ですが、9月に入り台風の記憶も薄れたのか、少しずつ復活デレデレ

 

一時出来るようになった、お客さんとの自撮り撮影まではいってませんがノーマルの記念撮影ができるまで落ち着いてきましたてへぺろ。さて、そんな大福君、最近おねだり・甘えるという技をあみだしましたニカッ

 

そんな彼の甘え方はこうですチュー

餌の時間が終わるとすかさず自ら上陸。立っているスタッフの足にどんっと体を乗せ密着びっくり、そして鼻先をつんつん長靴に当ててアピールしてきますドキドキ

 

なかなかの密着具合ですニカッ

 

更にスタッフが遠くにいってしまってもそのアピールは続き、ただちょっと度を越すと・・・目

 

咬んじゃあだめよあせる大福君チュー