いよいよ本気で女子では持てない日が近づいてきた

奏多くんタラー

なぜでしょう、体重はかる為に抱える瞬間、脱力になり全体重

がかかるようになってきました滝汗

 

奏多号もちょっと乗らない間に体長が伸びて

いよいよ普通に枠に前脚がかかり外に出れるように

なっていて、飛び出さないように常に体を押さえてないと

無理になってきました。あせる

 

そんなおデブな奏多君、今年の試練は離乳おーっ!

まだ少し先でもいいのですが、その前に、別の試練に挑戦する

事に。それは、母ちゃん(ポロン)以外のアシカと同空間に

いる事です。これは今後アシカショーに共演為には、必ず

乗り越えないといけない試練です!

 

まずは、冷静で、奏多をいじめないだろうと予測し、

チナツちゃんから会せてみましたてへぺろ

餌を食べている時は餌に集中しているので、奏多の事は

気にもなりません照れ

 

餌が終わってステージでチナツが自由に泳ぐ時間に

奏多を出してみました。すると・・・キョロキョロ

 

出だし好調チュー

動物達の挨拶、お互いのフン先をくっつけて挨拶

交わし、お互いと確認。うんうん良い感じ照れ

と思っていたんですがガーン

 

なかなか奏多で楽しむチナツの性格がみえましたねニヤリ

まぁ追いかけたり脅かす程度なので、今回は良い方でしょう。

今後お互い慣れるとどう変わっていくのか楽しみですニコ

ちょっと心配ですけど(;^_^A