みなさんこんにちは~!!ドキドキ

 

先日、流行語大賞が発表されましたね口笛

今年は「神ってる」が大賞になったようで、

まだこの言葉を使ったことのないスタッフは

いつ使おうかとワクワクしています酔っ払い

 

ところで皆さん!!

流行語大賞にもノミネートされていた

「PPAP」ってご存知ですか?ルンルン

 

独特のリズムと不思議な歌詞で一度聴いたら忘れられない、

世界中で大人気の「PPAP」、なんと伊勢シーパラダイスのセイウチたちも踊ってみましたウインク

まずはセイウチたちのご紹介~ラブ

でーーん!

ででーーん!

 

ピコ太郎ならぬ、ヒマ太郎とポポ太郎。

両方女の子ですが、流行りに乗っかって

改名しちゃいました(踊る時だけねにやりふふ)

 

「PPAPを踊ろうウシシ!」と言う話になり、

ピコ太郎さんの動画を何度も見て降り付けを決めて、

ショーが終わったあとに猛練習をしてきたセイウチとトレーナーたちチョキ

 

生まれて初めて聞く不思議な音に、

動揺を隠せないヒマ太郎目

何度か聞くうちに慣れていってくれましたほっこり

 

さぁ果たして、セイウチたちは上手に踊ることが出来たのか??アセアセ

気になる結果は動画でポーン下矢印下矢印下矢印

 

 

どうでしたか~!?

ヒマ太郎と、ポポ太郎のコミカルなダンスラブラブ

こんな可愛いダンスが踊れるなんて、まさに「神って」ますよね!(さっそく酔っ払い)

疲れたなぁ、笑いたいなぁと思った時には是非何度も見てくださいね照れ