だい~ぶ先日。ちょっと前に取材をした動物奇想天外さんの放送日は11月11日と書き込みましたが、18日に変更になりました[:嬉しい:]

まだまだ先の話なので、日にちが近づいたらまた書き込みます[:ラッキー:]

今、ツメナシカワウソの飼育舎に新たに改良をくわえ、抽選のガラガラ(名前が分からない[:汗:]六角形のやつ)を回す練習をしています。

将来的には、ガラガラの中身を抽選玉ではなくてキャットフードにし、カワウソが自分でガラガラを回して出てきたフードを例の穴から手を出して採って食べる。。。。。みたいな感じにする予定[:グッド:]

はたしてできあがるのか[:ピピピ:]



とりあえず餌くれ[:パー:]