ここ数日、スコーンと青い秋空が気持ち良い二見町[:チョキ:][:おてんき:]

朝晩はすっかり冷え込みはじめ、いい加減イルカプールに入水するのは寒すぎますが、仕事だから仕方がない。。。。[:あせあせ:]
他の水族館さんでは、真冬でもスタッフが入水してショーを行うところがありますよね~[:ゆき:] いつも尊敬します[:拍手:]。 それに比べれば今の時期に入水するのはオナラみたいなもんです!  
日に日に水音が下がってきているので、イルカの給餌量も増やし、少しころんころんに太らせる予定です[:楽しい:]

p.s  昨日の晩、上田正樹さんのライブを見に松坂のライブハウスまで行ってきました[:イヒヒ:]  歌はうまいししゃべりは上手やしノリはいいしで最高に良かったです。 こんなに良いライブは初めてでした[:ラブラブ:]  
ほんまにね~ うたはうまいし頭はキレるし口が悪くて毒は吐くけどしっかりオチも付けるしで楽しかったですが、根本的には魂を大切に! みたいなメッセージがこめられていました。 58歳。 すばらしいおじさんでした。 必ずまた見に行きます[:ハート:]
サインも握手もしてもらい、大満足で帰ってきました[:ジョギング:]

おおさ~か~ベイブルース[:ムード:]  悲しい色やね・・・