コツメカワウソの結ちゃん

最近のお散歩の確率はやはり五分五分で、

先週の土曜日・日曜日・月曜日は3日連続お散歩できず、

その後火曜日・水曜日・木曜日・金曜日はお散歩して

昨日・今日はお散歩できていません

最近なかなか笑えないぐらい小難しくなってきた結さま

結のストライクゾーンがだんだん小さくなってきていて、固定観念的なものが成長しているような感じがします


人が狭くなってきていると言うか・・・子供の様な柔軟さがないです

そんな五分五分の結さまについて前からだいぶ気になっていた点があり、写真を撮りました


普段からあまりかわいいとは言ってもらえない結様ですが

実はご飯を食べている時はものすごく怖い顔になるんです

ホオジロザメみたいでしょ↓↓↓

ただ。カワウソは食べる時の顔はみんな怖い顔になるのですが


結の場合は輪をかけてと言う意味で

唇と言うのか ご飯を食べる時にピンク色の部分がムニュっと外へ出て

お顔がだいぶアレになるんです

あ~ガッカリ

歌舞伎役者の化粧みたいな縁取りの化粧を彷彿とさせる顔になります

市カワ結蔵

いい睨みしています