CHAMBORD SELLIER BERNと東急田園都市線たまプラーザ駅 | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

東急田園都市線たまプラーザ駅です音譜
この駅は近未来的なデザインで、
再開発の際鉄道建築協会の、
最優秀デザイン賞を頂いたものですルンルン
近未来的なデザインに、
シャンボール・セリエのトートバッグの、
黒がとてもよく映えていますキラキラ
先日歯医者さんで、
たまたまドラゴンボールを読んだら、
案の定止まらなくなりました音譜
40年近くたった今でも新しく、
近未来を感じさせるデザインは、
半端ないですルンルン
やはり鳥山明大先生は、
ウルトラ天才だと思いますキラキラ
大人になってからこのストーリーを読むと、
ヒロインの天才科学者のブルマが、
宇宙船やタイムマシンを作って、
色々な所で重要な役割をしていたり、
フリーザ一味が当時の時代背景を、
表していたりと、
子供の時とはまた違った視点で読めます音譜
未だに小学生はドラゴンボールが、
大好きらしいですルンルン
本当に素敵なデザインや、
ストーリーは時代関係なく、
人の心を動かしますねキラキラ