Tricker's Bourtonと五反田TOC2 | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

五反田のTOCです音譜
ランチを食べに行ってきましたルンルン
TOCの地下は、
美味しい店が沢山ありますむらさき音符
昭和の香りがプンプンするビルの中で、
バートンが持っているクラシックな香りが、
見事に融合していますキラキラ
本日大好きだった元三冠王で、
史上最高の監督だった野村克也氏が、
天国へ旅立たれました音譜
野村監督からは人生に大切な事を、
沢山学びましたルンルン
特に野村再生工場と言われる、
選手をもう一度復活させる手腕には、
いつも感動させて頂いていましたキラキラ
ヤクルトでの小早川選手や辻選手、
阪神での遠山選手や伊藤敦選手、
楽天での山崎選手など、
選手を見事に復活させることができたのは、
野村監督の野球眼だけでなく、
選手と野球に対して愛情を、
人一倍注いでいたからだと思います音譜
数々の感動を本当にありがとうノムさん!!
めっちゃ愛してますキラキラ