Tricker's BourtonとTricker's Factory | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

ジョンロブの次はトリッカーズに向かいました音譜
一応タクシーを呼んでもらい、
ファクトリーに向うとすぐ着きました笑
ついに愛用のバートンが、
生まれた地に戻ってきましたルンルン
伝統を感じる素敵な建物ですキラキラ
トリッカーズのファクトリーは、
これぞ昔ながらのイギリスの工場、
といった感じでした音譜
ショップに向かうために、
ファクトリーの製造工程の間を、
通っていくことができましたルンルン
びっくりするくらい完全に、
昔ながらのハンドメイドで、
作っている様子がわかりましたキラキラ
ショップの出口です。
いかにもイギリスといった、
レンガ造りの古い建物が美しいですキラキラ
エドワードグリーンに向かうことに決め、
道を店員さんに伺うと、
歩いて15分程で着くことが判明音譜
街散策を含め散歩していく事にしましたルンルン