JOHN LOBB FACTORY SHOP | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

ノーザンプトン駅についに到着しました!!
ロンドンユーストン駅から、
1時間かからないくらいで、
以外と近いと思いましたむらさき音符
小雨が降っていていかにもイギリス、
といった感じです音譜
夏なのに大分涼しく感じましたルンルン
ついに来たかと胸が熱くなりましたキラキラ
駅の周りには何もなく、
タクシーが沢山止まっていました。
まずはジョンロブに向かうことに決め、
運転手さんに「JOHN LOBB PLEASE!」、
とだけ言うと「ALL RIGHT」と返ってきて、
ホッとしました音譜
ジョンロブまではそこそこ距離があり、
タクシーが無難だと思いましたルンルン
はじめタクシーを降りた時はファクトリーが、
どこなのかよくわかりませんでしたが、
運転手さんがインターフォンの位置を、
教えてくれることで中に入れましたキラキラ
素晴らしい運転手さんに出会えましたむらさき音符
ついに念願のファクトリーショップに、
入れました音譜
沢山の素敵なジョンロブの靴が、
日本よりも安く売っていましたむらさき音符
今回は欲しい靴のサイズが、
合いませんでしたが、
ここまで来れて感激の一言ですルンルン
ちなみに店内に来たお客さんは、
5組共皆日本の方々でした笑
日本人の革靴好きを感じることができましたキラキラ