朝之山 | keiのブログ

keiのブログ

お買い上げいただいた商品の掲載やこれはと思う気になる事をかくつもりです。

朝之山関に雪駄を贈りました

 

そんな記事がついに地方紙の地域版に掲載されました

 

富山には北日本新聞がありますが

 

そのミニコミュニテー誌に当店が掲載されました

 

うれしいことです。

 

私はその記事を見てうれしいと思って見終えるとすぐ

 

コミュニティー紙をお嫁さんに見せたのですが

 

お嫁様はさっそく発行元の新聞販売店へ出かけていき、

 

数十部余計にもらいに行き

 

来店されたお客様に一部ずつ説明をして配布するというう必殺技に出ました。

 

「私とこの雪駄、朝之山が履いてくれたがやぜ、・・・」

 

もちろんラインで履いている写真も、来ましたが、肖像権の都合でお見せできません。

 

うれしい

 

そして,朝之山関

 

がんばれ.