同じメーカーの商品が今日も  草履修理 | keiのブログ

keiのブログ

お買い上げいただいた商品の掲載やこれはと思う気になる事をかくつもりです。

どうしたことだろう?

 

同じメーカーの草履の修理が本日もありました

 

同じ個所の修理の依頼です

 

しかしこのメーカーの草履は

 

私の知り合いの職人さんが

 

「○○印の草履は 扱わんように!

 

いろいろと苦情が後から入ると聞いている」

 

まさにそのメーカーの草履でした

 

修理をしたくありません

 

当たり障りのないようにお客さまに伝えれたかわかりませんが

 

「できません」

 

と、伝えました。

 

長く大切に履くなら

 

難しいところですが、

 

いいものをお買い上げされるのが一番

 

と、思いました。

 

いせろや