春に備えて下駄などのメンテナンスを | keiのブログ

keiのブログ

お買い上げいただいた商品の掲載やこれはと思う気になる事をかくつもりです。

これから寒くなり 下駄などをしまう季節になります

 

いまのうちに来春に備えて メンテナンスをお勧めします

 

前坪が切れた

 

鼻緒が古いから交換したい

 

底にゴムを張りたい

 

いまこそその季節です。

 

------------------

 

護国神社 蚤の市(富山市) 参加してきました

 

天気も秋晴れで たくさんのお客様に恵まれました。

 

私は、話ばかりして販売にはつながりにくかったですが

 

貴重なお話をたくさん聞けて、とてもよい時間を過ごせました

 

ここをこうしたら私に都合がいいんだけど!

 

こんなことで困っているんだけど、こんなのはないの?

 

などなど、今後のための貴重な意見を聞いてきました

 

ありがとうございました。