一足でも売りたい | keiのブログ

keiのブログ

お買い上げいただいた商品の掲載やこれはと思う気になる事をかくつもりです。

今日は夕方、店頭に下駄を並べて

 

販売しました。

 

毎日見る駅から降りて

 

帰宅する人たちを具体的に数字に変えようと

 

鉛筆と紙を持って正チャンマークでチエックしながら。

 

6時半ごろまでは学生がほとんど占めました

 

それからの人たちです、下駄に振り向いてくれたのは。

 

手持ちぶたさの私、前を通り過ぎるお迎えのくるま。

 

最近は、郊外に家が建ち、車での送迎がほとんどになりました。

 

私の周りの家は、空き家や老人ばかりとなり、

 

帰宅する通行人が少なくなりました。

 

そして今日までのところ、売れ行きゼロ

 

苦しい。