蚤の市 護国神社 富山市 | keiのブログ

keiのブログ

お買い上げいただいた商品の掲載やこれはと思う気になる事をかくつもりです。

蚤の市 護国神社に参加してきました。

 

とても天候に恵まれたくさんの方が訪れてくださいました。

 

 

 

 

当店にもたくさんの方がご来店されたのですが、

 

なかなか販売には結びつきませんでした。

 

とあるお客さんは、印伝の黄色い財布がないでしょうか、

 

と言われましたが、

 

あいにくありません。

 

雨の日に草履をはきたいのでカバーはありませんか

 

あいにく今日は持ってきていません

 

太い鼻緒を持ってきていませんか

 

あいにくきょうは、持ってきてません。

 

こんなことばっかりでした。

 

張り切って早朝からここへ来たのに・・・・。

 

いせろや