週末はウッドプラザ | keiのブログ

keiのブログ

お買い上げいただいた商品の掲載やこれはと思う気になる事をかくつもりです。

いつものように週末はウッドプラザにいました

今日26日はとても蒸し暑く富山では38度といううことらしいです

--------------------------------

先日kさんが鼻緒の交換といううことで当店をご利用されました

その後1週間したところで

私は暑中見舞いのはがきをお送りいたしました

それから数日後

新たに鼻緒交換を申し出られ

交換させていただきました

私は、鼻緒を交換した後

ウッドプラザにいつものようにいました

帰ってきたところ

kさんがご来店され交換済みの履き物を引き取りに来店されたとのこと

そして一言kさんの自筆で

暑中見舞いはがきありがとうございました

うれしかったです

私はそれを見てうれしかったです