母の日 | keiのブログ

keiのブログ

お買い上げいただいた商品の掲載やこれはと思う気になる事をかくつもりです。

11-05-08mather`s day

「おかあさんありがとう」の気持ちをギフトこめて。
いつまでもきれいに若々しくいてほしい。
そんなお母さんへの願いをかなえる品々をご用意

「おかあさんありがとう」の気持ちをギフトこめて。
いつまでもきれいに若々しくいてほしい。
そんなお母さんへの願いをかなえる品々をご用意

そっと健康を贈りたい

毎日、近所の八百屋さんに買い物へ行くとき履いてみてください。
知らず知らずのうちに足を刺激して健康を後押ししてくれます。

span style="font-size:x-large;">そっと健康を贈りたい毎日、近所の八百屋さんに買い物へ行くとき履いてみてください。
知らず知らずのうちに足を刺激して健康を後押ししてくれます。

11-04-16-1-1-m.jpg

桐下駄-1

右近型で年齢が高くても履きやすい。
一枚仕立ての桐台はとても軽いです。
鼻緒は親指と人差し指の間を刺激して【健康的】

geta-l-m-n-l.jpg

下町巡り

明日は、老舗の味めぐりに行きたい。
和菓子屋さんをのぞいて、そのあとで、川沿いのベンチで、
たいやきをほおばりながらお茶を飲みたいな。

11-04-16-2-1-m.jpg

夏の新作サンダル

この夏も大活躍してくれそう。ダブルストラップのベルトが新鮮

11-04-16-3-1-m.jpg

トラベルバッグ

1~2泊分の着替えOK
ファスナーポケットの小分けでき便利です
見た目以上の収能力あり

11-04-16-5-1-m.jpg

ショルダーバッグ

機能性を追求したバッグ
前面のポケットは取り外し可能、かつポシェットに変身(ベルト付き)
収能力もあり旅行に便利

11-04-16-6-1-m.jpg

御木幽石 額縁

心の安らぎを大切なお母様へ
素敵な言葉を!!
玄関、トイレにでもちょっと。

11-04-16-4-1-m.jpg



いせろやホームページ

いせろやネットショッピング