よかった! | keiのブログ

keiのブログ

お買い上げいただいた商品の掲載やこれはと思う気になる事をかくつもりです。

今日は、金沢へ用事があり10時頃より家を出ました。

もりもりハウスにより、

その折に買っていただいた職員さんに

その後の下駄の塩梅を聴いてみました。

「その後どうけ?」

と、聞くと

「アフターサービスけ?そんなもん、今まで、何でも買うても聞かれたことないから、

初めてやチャ、そんなこと聞かれるが!」

良かった。聴いてみて。

金沢では

4,5年前に兼六園下のお土産屋さんのおばあちゃんには何百足もの下駄を売っていただいた。

今回は久しぶりに会いに行って、だら話(=つまらない世間話)をしていこうと行ってみた。

ここでも大歓迎を受けました。

「ようケ来てくれた、あんた、またこっち着たら寄っていかれや!」

と、言われ、良かった。うれしいお言葉。

元気でいてね。

いせろやホームページ

いせろやネットショッピング