《東北高校柔道大会とか最近のこと、まとめていろいろ》 | 伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログです。
練習場所:伊勢崎第一中学校、境北中
練習日:毎週月曜日・水曜日・木曜日
また、週により土曜日・日曜日のいずれかで出稽古等、練習あり
子供たちの日々の成長を無理なく、マイペースに記録していきたいと思っています。

《東北高校柔道大会とか最近のこと、まとめていろいろ》


6/22・23、岩手県で行われた東北高校柔道大会に楽心会OBのゆうき(は)が個人戦に出場。

結果は…

1回戦勝利、2回戦敗退で「東北ベスト16」

なんとブロック大会初出場、初勝利✨

大したものです!

でも満足したら怒ります…

信じてるからこそ。

その先目指して、絶対に調子に乗るなよー(笑)

とにかく中学校時、県大会未勝利の男が切り拓いた歴史に感服。

ブロック大会初出場、ブロック大会1勝‼︎

先輩も初めてのブロック大会は1勝だったので、何とか追いつけたかな?

これを力に変え、今後の益々の活躍に期待‼️

それにしても最軽量と超級のデコボココンビで本当におもしろい😁

ブロック大会初勝利おめでとう🎊

これからもがんばれよー✨

また、縁ある選手たちの優勝、入賞…

私たちも負けてられない!


6/20、埼玉県中学校総体の児玉郡市地区予選にゆたかが出場。

残念ながら県大会出場とはなりませんでしたが、5戦も経験でき、2勝できたとのことで、今後が益々楽しみになりました♪

まだまだ1年…

これからが本当に楽しみです‼️


5/10、楽心会OGが所属する高校が群馬県高校総体で優勝!

関東大会5位‼︎


6/15、上記と別の楽心会OGが所属する高校がインターハイ群馬県予選で優勝!

大分県で行われるインターハイ本戦に出場決定✨


6/22・23、楽心会OGが全日本学生柔道優勝大会に2部で出場。

楽心会OBが所属する大学が全日本学生柔道優勝大会で優勝、日本一に!


6/22・23、縁ある剣道選手がインターハイ群馬県予選で団体優勝!

個人戦でもインターハイ本戦出場を決めました。

大分インターハイでは柔道と同じ会場で先に行われる剣道…

きっと楽心会に縁のある選手たちに勢いをつけてくれるはず‼︎

6/8・9、横浜武道館で行われた関東高校剣道大会では見事に3位入賞✨

同じ横浜武道館で行われる[全日本小学生柔道育成プロジェクト]に向けて、ゆうとと私は大きな勢いを頂きました!

さらに大きな刺激と希望を頂きました‼️

おめでとう🎊

そして、ありがとう😊

インターハイ本戦がんばれー♪


6/17・19、あゆむが楽心会の練習に参加してくれました!

柔道でも全国大会上位で活躍、プロの総合格闘家であるあゆむに指導をして頂きました。

選手たちは皆、興味を持って話を聞いていたようで何より✨

あゆむには突然にも関わらず指導して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです‼️

あゆむのこれからの活躍を楽心会みんなで今後も応援しています♪

そして、またいつでも待ってます😊


みんな凄い✨

みんながんばれ‼️

楽心会も負けてられない!

がんばろう👊