《誠錬館杯争奪柔道錬成大会》 | 伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログです。
練習場所:伊勢崎第一中学校、境北中
練習日:毎週月曜日・水曜日・木曜日
また、週により土曜日・日曜日のいずれかで出稽古等、練習あり
子供たちの日々の成長を無理なく、マイペースに記録していきたいと思っています。

《誠錬館杯争奪柔道錬成大会》


6/16、表記の大会に参加させて頂きました!

昨年度は久々の参戦で、ボコボコにやられたので、本来なら今年はリベンジという感じではありますが…⁈


4月の茨城遠征ぶりの結城市(^_^)v



この日は小学生高学年チームが挑みました。

3人制、小学生高学年3人だけですが、どうなるのか?

私は審判だったので、青木先生に監督で入ってもらいました。



結果です。




小学生高学年 … 

1回戦

VS 土浦市スポーツ協会柔道部さん 3-0 勝ち

2回戦

VS 下館武道館さん 1-2 負け

































先鋒のかなたは仕掛けを早く。


中堅のりょうたはもっと鬼の形相で前へ。


大将のゆうとはもっと崩してから大胆に仕掛けてもいい。


素直にこれからが楽しみで、みんな伸びしろしかないなと思いました(^_^)v


相変わらず、今年も課題は明確に見えたので、その課題の徹底と遂行が大事ですね💦

まだまだ絶賛、成長中!

これからが益々楽しみです(^_^)v


負けたので練習試合(笑)

3試合程度させて頂きました。

関城柔道会さん、深川錬磨会さん、ありがとうございましたm(_ _)m


青木先生、監督ありがとうございました!


石川館長先生はじめ誠錬館の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

また合同練習等でご一緒できれば幸いです。


今年も大福、ごちそうさまでした‼️

相変わらずとても美味しかったです✨


今後ともよろしくお願い致します。