《山形へ》 | 伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログです。
練習場所:伊勢崎第一中学校、境北中
練習日:毎週月曜日・水曜日・木曜日
また、週により土曜日・日曜日のいずれかで出稽古等、練習あり
子供たちの日々の成長を無理なく、マイペースに記録していきたいと思っています。

《山形へ》


6/8・6/9、さまざまな用事があって、山形へ。

これだけたくさんの方々に会って、お話したのはいつぶりだろう?


毎回のことで言うまでもなく弾丸ツアーですが、今回の運転手は私だけ…f^_^;)

とりあえず、行って来れたことに心から感謝です✨































柔道出稽古、お酒の出稽古、総会、懇親会、二次会、何十年かぶりに山形の電車にも乗ったり、山形駅の中に行ったり、大会にも行けて縁ある選手たちの熱戦が見れて、応援したり、感動したり、とにかく嬉しかったです♪


都合で一緒に行ってくれた小学生2名と、その小学生2名を面倒見てくださった方々、私の介護をしてくださった皆様、出稽古を受け入れてくださった道場の皆様、お会いできたすべての皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで充実した日々を過ごせました。

ありがとうございました😊