《明野晴明館柔道大会》 | 伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログです。
練習場所:伊勢崎第一中学校、境北中
練習日:毎週月曜日・水曜日・木曜日
また、週により土曜日・日曜日のいずれかで出稽古等、練習あり
子供たちの日々の成長を無理なく、マイペースに記録していきたいと思っています。

《明野晴明館柔道大会》


6/2、茨城県筑西市で行われた明野晴明館柔道大会に初めて参加させて頂きました!





私は残念ながら行けず。

代表の林先生に行って頂きました。


学年別、男女別の個人戦。

楽心会からは3名が参加。










結果です。



3年生男子の部

とあ … 初戦敗退

あお … 初戦敗退


5年生男子の部

けんたろう … 初戦敗退



残念ながら、結果は3名とも悔しい結果となりましたが、3名とも強豪チームの選手と接戦ができ、試合時間いっぱいに闘えました。

内容はお世辞でも何でもなく、3名とも非常に良かったので次に期待が持てる素晴らしい試合ができていたので、私個人的には次の試合が楽しみでしかありません😊


なので、全然大丈夫‼️

こういった積み重ねがきっと君たちを成長させてくれるのだと思うとこれからが楽しみ過ぎてワクワクしてきます✨


【これら全てが経験】


今やちょっと先だけではなく、長い目で見た指導が必ず花を咲かせると私は信じていて、今大会主催の明野晴明館・松岡先生は昔からそういったその先を見据えたご指導をされています。


そうやって世界で活躍される選手、高校・大学で活躍される選手を輩出されていることが本当に凄く、私からすれば理想であり、尊敬と憧れでしかありません。


毎回、明野晴明館さんの選手の練習を見ていると本当に勉強させられます。


松岡先生はじめ明野晴明館の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今後もよろしくお願い致します‼️