《野木町柔道クラブ春季強化練習会》 | 伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログです。
練習場所:伊勢崎第一中学校、境北中
練習日:毎週月曜日・水曜日・木曜日
また、週により土曜日・日曜日のいずれかで出稽古等、練習あり
子供たちの日々の成長を無理なく、マイペースに記録していきたいと思っています。

《野木町柔道クラブ春季強化練習会》


3/30・3/31、野木町柔道クラブさん主催の春季強化練習会に参加させて頂きました。


2016年春季に初めて参加させて頂いてから早8年。

毎回、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回、楽心会からは1日目と2日目ともに7名が参加させて頂き、毎度のことではありますが、とても良い練習をさせて頂きました!

そして毎回のことですが、とにかくハイレベル(笑)


北は山形、南は三重…

関東はもちろん、東北・甲信越・東海と、幅広く参加されていました‼️













2023年度の締めくくりは最高の練習会で締めくくりことができました(^_^)v


福田先生はじめ野木町柔道クラブの先生方・保護者の皆様、選手のみんな、2日間、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願い致します。


P.S.懇親会もありがとうございました。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

最後はまた、I先生に持っていかれました(笑)