第3回楽心杯少年柔道交流大会8 | 伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログです。
練習場所:伊勢崎第一中学校、境北中
練習日:毎週月曜日・水曜日・木曜日
また、週により土曜日・日曜日のいずれかで出稽古等、練習あり
子供たちの日々の成長を無理なく、マイペースに記録していきたいと思っています。

一昨日、群馬県の地元の新聞、上毛新聞に楽心杯の結果を掲載して頂きました!

{56775679-5F94-4EF4-884B-A9497FEBDDEC}

群馬県では読売新聞よりも読まれているといわれる群馬県No.1の新聞です。

{1FAC8C6B-D73D-4C8C-AB0E-11AA9CFB2AB5}

だいぶ大きく載せて頂きました(≧∇≦)

群馬県の新聞なので、群馬県のチームや選手の名前が中心で、他の県の選手の名前が載らなかったりしますf^_^;)

{EE8A154A-BB65-431B-A352-E3255049E988}

{0F07DF24-9C69-4445-9EBA-9463B3FC2F9A}

でも個人戦は優勝者のみ名前も載りました(≧∇≦)

その影響もあり、団体戦の準決勝と決勝が混同してしまうという一部誤りもありましたが、掲載して頂き、光栄です(^o^)
ありがとうございます!

※早速、翌日(昨日)の新聞に訂正を載せて頂きました。

{1533B536-2C17-41EC-B836-CE5299446905}

誠錬館さん、川口柔連さん、申し訳ございませんでした。


また、先週には柔道データバンクに結果を掲載して頂きました‼︎
ありがとうございました(^o^)


楽心会からは幼年の部の優勝でしおんが、小学生1・2年女子の部の3位でまいかが、そして試合の様子の写真で楽心会のエースでキャプテンのかるらが上毛新聞に載りました(≧∇≦)

{86576D97-76FB-4872-9729-ADA403680DC5}


{B8BE6D42-02D3-4CCE-801A-D568D9F90FB1}

そして、そのかるらの写真の後ろになぜか事務局長も(笑)

この素晴らしい写真を掲載してくださった上毛新聞さん、そして、この素晴らしい写真を撮ってくれた I さん、本当にありがとうございました✨


早速、あるチーム様から来年出場を希望されているとお話を頂きました(^o^)

ありがとうございます!
とても光栄です‼︎

だからこそ、もっともっと、楽心会も私もがんばらないといけませんね(^_^)v


さて、そんな楽心杯の参加賞は今年はコレでした‼️

{FD238F8E-A1D4-4107-8C0F-0CA6C08A9EB7}

メモ帳です(^o^)


昨年はコレ‼️

{2767794F-A21C-4823-B293-74956C31C5CE}

爪切りでした(≧∇≦)


ちなみに第1回はボールペンでした‼️

{26664323-1B6D-4904-97F7-20B7FEE0EABC}

う〜ん…
来年は何になるのか⁈(笑)


これで第3回の楽心杯シリーズは終了になります。

今回の楽心杯シリーズもお読み頂き、ありがとうございました!

とにかく携わって頂いた全ての方にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

本当に本当にありがとうございました(^o^)


今後も楽心杯と楽心会をよろしくお願い致します。