世界共産主義ショッカー戦闘員、わん・にゃん・ハムちゃんの『いいね!』に遠く及ばない彼ら、 | 1945FATMAN

1945FATMAN

我が同胞、ハチ公、タマ、英霊に感謝の日々。

共産主義と言えば、徹底した個人崇拝が特徴だ。

 

毛沢東礼賛。

スターリン礼賛。

金日成礼賛。
森友、安倍晋三礼賛。

森友、安倍晋三礼賛。

森友、安倍晋三礼賛。

森友、安倍晋三礼賛。

森友、安倍晋三礼賛。

森友、安倍晋三礼賛。

 

あの、あなたはトンネル、を使えば・・、

神様に・・・

 

そうおもったのかもしれない。

 

だが、どうだろうか、

誰も、わんちゃん🐶、ねこ(=^・^=)ちゃん、ハムちゃん🐭の『いいね!』の100分の1以下🦑

 

彼らは、どうぶつハニトラ堕ちたした徳川綱吉

を知らないのだろう。

 

彼らが、勝てるとき、それは、やらかしたとき、

(庶民、大笑いで、いいね!連発のことだろう。(おお笑))

 

あとは、イカデビルを堕とすだけだ。

世界は渡しまテン。

イカデビル、ライダーキックだ!

 

(おお笑)

 

共産主義ボスの皆様、牧場のわんちゃん🐶、ねこ(=^・^=)ちゃん、ハムちゃん🐭が土足で通過します!