アタチかぞくができたのっ💕



色んな事を勉強中で

できない事もまだまだあるぷーこちゃん


家族一丸ぷーこちゃんファーストのおウチにお嫁入りしました〜飛び出すハート


ぷーこちゃんができない事や苦手な事はそっと見守り

ちょっと困った行動も楽しんじゃう

優しくてポジティブな里親様


ぶっちゃけ、心配だったよ〜

だってさーぷーちゃんアンナダシ コンナダシタラー

でもね、トライアルが進むにつれ

そんなことは取り越し苦労と気がついたワタシです笑






T様、末長くぷーこちゃんと楽しい毎日をラブラブ



ぷーこちゃんは

WAN’S LIFE湘南里親の保護犬でした犬


応援ありがとうございましたお願い