GWなかびですね^^

4月末から帰省しているのですが、

今日は小学校のころから仲良くしてもらっていて、

なんだかんだもめたりしながらもずーっと親交のある友達(笑)にあってきました~!

 

昨日直前に声をかけてみたら(笑)たまたま空いていて、よかった~✨

 

その友達の子供の話がとってもおもしろい!

2人ちびちゃんがいるのですが、2人とも肚が座っていて、侍のような感じ(笑)

今度3人目が生まれるようで、明後日神社にいくとき安産祈願してこよう☀

 

そしてその友達がジャズドリーム長島に行きたいということで、

連れてってもらったら、すごいいいワンピースが買えた!!

 

いま自分の中で弥生時代・古代の文化がファッション含めてホットなんですが、

弥生時代風のワンピースが欲しいな~と思っていたら、

ギャルめの服の店に、奇跡的に弥生時代風のワンピースが!しかもコットン100%!(笑)

 

さらにすごいのが、

「これめっちゃよくない?踊るのに使えそう」

と友達にきいた返しが、

「ああ~、弥生時代風な感じね!」

 

弥生時代風な感じね!!!?

 

よくピンポイントで「弥生時代」と返してきたなあ、と2人して(←)感動しました。

付き合いが長いと、なんとなく考えとるであろうこともわかるのか…?

ものすごく鋭い勘を持っている友達なので、なんかフッと閃いたんでしょう(笑)

 

実家に帰るとほぼいつも会ってくれる友達!

出産前に会えてよかった~

今日も楽しい一日でした~✨