みなさん元気ですか。


ボクは普通です。


宇宙から「それは肉だ!それは肉だ!」という怪電波をキャッチしている以外は普通です。


ああもう、世の中の物すべてが肉に見える!


どうもボクです今ホルモンが食べたいです。






さて、この夏


節電のつもりではなくいつもの事ですが


相変わらず自宅でエアコンをつけたことがなく過ごしているわけですよ。


全裸で


半笑いで


スキップで。






昼間はたれぱんだのように垂れるぜ、オレ!


今日も今日で絶好調に垂れていたのですけどね


するとアレです。


一斉に聞こえてきたわけですよ、あの声が






「♪マル・マル・モリ・モリ・・・掟だぁ?むしろオレがルールじゃ!」






うるせえよ!






「オイ、イセナオちゃんよ。アレもってこいよガリガリ君の梨味」


ENR48です。


説明がめんどくさいのでこの辺読んでくださいオモシロいから。


http://ameblo.jp/isenao/entry-10773189280.html


http://ameblo.jp/isenao/entry-10771261041.html






あのね、夏は暑いもんなの。


いちいちイライラしないの。


何だよガリガリ君梨味って。

そんなのあるの?オレ知らないよ。






「交換条件でピン子紹介してやるからさー」


いらねえよ。


大御所すぎて恐縮するわ。


そしてオレの問いかけにもたまには答えろよ。






「そういえばマックのチーズバーガーでさ、ケチャップ抜きって言ってみ?」


え?


なに?


どうなるの?






「次はー、新橋ー、新橋ー。」


いいから話をしようよ!






そんなわけで、昼間にたまに家にいるとこれです。


ENRはひたすらボクを無視したまま、なんかマルとかモリとか言いながら踊っています。


うっとおしいです。


明日は早くから外出しようと思います。






おいで。