アレです。


ボクね、基本的に忙しいわけですよ。






ゴロゴロするのに忙しくって他のことが手付かずになってしまったり


起きる暇もないほど寝ることに追われたり


とにかくもう多忙な毎日なのですよ。






今日も今日で時間が無いってのに


家にいるとアレです。


ENR48に振り回されて困ります。


ああもう仕事が進まない!






ENR48ってのはアレです。


ウチに元々AKBのフィギュアが48体飾られていたのですけどね


階下に住むおばちゃん、アマンダの小松さんによってえなりかずきに替えられてしまったのですよ。


それも全部同じポーズの!






ちょっと小松さーん。


今更AKB返せなんて言わないけどねー、


こっそりウチに侵入して、ENRの立ち位置のフォーメーションを毎日替えてくのやめてくれませーん?


全部同じ顔だから微妙に変わってると余計怖いんですよー。






まあ、そのENR。


ボクが部屋で作業してたりするじゃないですか


そうするとそのENRがね


全員で

ユニゾンで


ボクに話しかけるわけですよ。


ENRな顔で。


ENRな声で。


この時点で既にかなりの破壊力です。






パソコンに向かって一所懸命頭抱えてアレしてるのに


どうでもいいことばかり語りかけてきて困っています。






「よぅ、たまにはひじき煮でも作ってみろよ、出来ないなんて言わせねえぜハハッ」


ごめん今それ関係ないよね。






「イセナオちゃんの新しい芸名考えてやるよ。・・・いいかい?・・・「マツコ・デラックス」ってのはどうだい?」


いる。もうそれいる。お願いだから黙ってて。






「48体中2体だけ、足の裏に「当たり」って書いてあるぜ。引いてみろよ。」


え?当たったらどうなるの?なんかいい事あるの?






「なあ、プリキュアの新シリーズは何てタイトルだい?」


人の話も聞けよ!


「スイートプリキュア♪」だよ!






とりあえず、気分転換というか現実逃避でこのブログ書いてんですけどね


ENRは全員でトイレの神様を合唱してます。


うるさい!


そして余計に気が散るからハモらなくていい!






誰かボクに安息をください。


おいで。