夜中に目が覚めたら

私の布団の上に二人がいました。

福ちゃんは弥生さんの背中にどーん❗と手を乗せて爆睡中




重くて目が覚めてしまった様な弥生さんです。

その後にリビングの電気絨毯で寛ぐ弥生さんを家族②が見付けたそうです。




一人でのんびり眠りたかったのですね

家族②が寝るので電気絨毯のスイッチを切ったら

弥生さんは「いや~」と言ったそうです(@_@;)

ヒーターの上は固いので柔らかな電気絨毯の心地よさの虜になったみたいです。

弥生さんがリビングで我々と寛ぐ様になったのは去年の春頃からなので、

今まではずーっとヒーターの上でした。

なので、電気絨毯を知ったのはつい最近。

そして電気絨毯から離れられなくなってしまったのでした。